ToDoの設定

管理者が許可している場合、ToDoの設定を変更できます。この設定は、設定者本人にのみ有効です。

管理者による設定変更について
管理者は、以下の項目の設定を一括変更することができます。
管理者が一括変更した場合、それまでの設定にかかわらず、全ユーザーに同じ設定内容が反映されます。

ToDoの設定画面を表示する
ToDoの設定を行うための画面は、以下の方法で表示します。
1
設定画面を表示し、「ToDo」をクリックしま す。
※ 設定画面の表示方法→「ポータル画面の画面説明」
※ 管理者の設定によって、機能が制限される場合がありま す。詳しくは、「設定機能の一括変更と利用制限」をご覧 ください。
2
ToDoの設定画面が表示されます。
件名の設定を変更する
件名の内容を変更することができます。
1
ToDoの設定画面を表示し、「件名の設定」を クリックします。
※ ToDoの設定画面の表示方法→「ToDoの設定画面を表示す る」
2
必要事項を入力し、「設定」ボタンをクリッ クします。
プルダウン項目
プルダウンメニューで選択できる件名の表示内容を入力します。
※ 入力制限について→「ToDoの設定」
正常に変更されると、次手順のような画面が表示され ます。
「プルダウン項目」をすべて空白にすると、プルダウ ンメニュー自体が表示されなくなります。
3
「OK」ボタンをクリックします。
設定が有効になります。